目指せ毛穴レス!イチゴ鼻と戦うちゃんの奮闘ブログ

目指せ毛穴レス!いちご鼻と戦うちゃんの奮闘ブログ

いちご鼻と戦う毛穴日記、美容医療のビフォアフ、効果のあったアイテムなどを紹介します。

MAQUIA5月号 オバジC25セラム ネオが届きました

こんにちは、いちご鼻と戦うちゃんです。

 

MAQUIA マキア5月号が届きました!

hb.afl.rakuten.co.jp


 

お目当てはこれ!

オバジX リフトローションとオバジ C25セラム ネオ!

f:id:ichigobanachan:20210323145846j:plain

 

リフトローションはボトルに入っているのでジムやお泊まりにも良さそう。

 

 

特に楽しみにしていたのがC25セラム ネオです。

ベース処方をリニューアルして、分子量が約半分に、浸透スピードは旧製品より約3.7倍早くなったんですって。

 

C20セラムとC25セラムは美肌の母のイチオシで数年前に使ったことがあって、当時は鼻以外の毛穴には全然悩んでなかったので良さがよく分からなかったんです。

というかヒリヒリ痛かったことしか覚えてない。

(母は毛穴が無くなってつるつるになると言ってました)

 

それから数年経ち、いちご鼻以外にも頬の赤みと毛穴が気になり始めてビタミンC美容液を探していたところにオバジがリニューアル!

肌に合わなかったらちょっとへこむ価格なので付録でお試しできて有り難い。

 

 

オバジXシリーズは、

再生医療知見から導かれた、老化した真皮の再生を目指した新処方が角質全層にアプローチしてハリを与えてくれる

とのこと。

ハリが出ると聞いたら試さずにはいられません、こちらも楽しみ。

 

 

www.amazon.co.jp

 

以上、お読みいただきありがとうございました。