目指せ毛穴レス!イチゴ鼻と戦うちゃんの奮闘ブログ

目指せ毛穴レス!いちご鼻と戦うちゃんの奮闘ブログ

いちご鼻と戦う毛穴日記、美容医療のビフォアフ、効果のあったアイテムなどを紹介します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗顔ブラシでどのくらい角栓が取れるか撮ってみました

こんにちは、イチゴ鼻と戦うちゃんです。 突然ですが、洗顔ブラシって使ったことありますか? 私は覚えているだけでも2つは購入した事があります。 音波洗顔ブラシ | クリニーク公式 オンラインショップ DIOR | プレステージ ル パンソー ル パンソー - すべ…

【エンビロン】Aブースト1でいちご鼻改善【3種の高濃度レチノール】

こんにちは、イチゴ鼻と戦うちゃんです。 イチゴ鼻改善のためにエンビロンのAブースト1を使い始めて一ヶ月が経ったので、その成果を写真で見ていきたいと思います。 Aブーストの成分や使い方については公式サイトをご覧になってください。 environ.jp まずは…

Ulikeで撮った肌になりたい & スキンケアをちょっと変えました

こんにちは、イチゴ鼻と戦うちゃんです。 Ulikeってカメラアプリをご存知ですか? たくさんの機能があって、美肌加工、美白、顔の造形まで好きなように変えられるんです。 そのUlikeで肌磨きや美白を全てゼロにして撮った写真が我ながらめちゃくちゃ綺麗だっ…

いちご鼻にスペクトラピールレーザーのビフォーアフター(5回目)

こんにちは、イチゴ鼻と戦うちゃんです。 本日は、私が現在続けて治療中のスペクトラピールレーザーについて書きます。 スペクトラピールレーザーについて分かりやすく説明してあったので引用させて頂きます。(私が通っている病院ではありません‍♀️) www.s…

イチゴ鼻速報!!黒ずみ角栓が抜けました!!!

こんにちは、イチゴ鼻と戦うちゃんです。今日は驚く事がありました。 いつものように起きて鏡を見ると、小鼻の角栓がポコポコと顔を出している?? 今までこんな事はなかったので不思議に思い、そのうちの一つをピンセットで引っ張ってみると、、、スポンと…

【韓国コスメ】CNPのブラックヘッドクリアキットで即!毛穴レス【毛穴パック】

こんにちは、イチゴ鼻と戦うちゃんです。 本日は自宅で出来る毛穴ケア製品のなかで一番気に入っている CNP Laboratoryブラックヘッドクリアキット について書きます。 room.rakuten.co.jp 過去の記事にも書きましたが、「とにかく明日は綺麗な鼻で過ごしたい…

【鼻だけ】いちご鼻の原因は過剰な皮脂分泌?【オイルフリー】

こんにちは、イチゴ鼻と戦うちゃんです。 過去の記事で熱弁しました、 「スキンケアや日焼け止めなど、鼻には油分の多いものをつけない」を徹底して1ヶ月が経ったので、途中経過を発表させてください。 ichigobanachan.hatenablog.com 1ヶ月前 鼻頭 1ヶ月…

乾燥肌の方必見?!「ベビーオイル洗顔™️」のすヽめ

こんにちは、イチゴ鼻と戦うちゃんです。 洗顔を「ベビーオイル洗顔」に変えて、乾燥肌がかなり改善しました。 room.rakuten.co.jp 去年の6月の写真です。 初めての美容医療(フェイシャルレーザー)を受ける当日、洗顔後まだ何も塗っていない状態で撮ったも…

毛穴にお悩みの方、マイクロスコープはお持ちですか?

こんにちは、イチゴ鼻と戦うちゃんです。 本日は、毛穴改善に必要不可欠?! マイクロスコープについてです。 ①②枚目 2か月くらい前フラクショナル1回、カーボンピーリングを3回受けたものの、自宅での毛穴ケアは洗顔ブラシと酵素洗顔ぐらい③④枚目 今前より…

毛穴の黒ずみ(角栓の詰まり)に効果のあったもの 〜まとめ編〜

こんにちは、イチゴ鼻と戦うちゃんです。 昨日、今現在使っているスキンケア、続けているものの中でいちご鼻に効果を感じているものを簡単にまとめてツイートしました。 毛穴の黒ずみ(角栓詰まり)に効果のあったものを簡単にまとめましたかなり攻めのケア…

はじめに

初めまして、イチゴ鼻と戦うちゃんと申します。 普段はTwitter(@ichigobanachan)で毛穴や美容医療についてツイートしております。 twitter.com 毛穴への思いが溢れTwitterの140字の制限に収まらない事が多々あるため、思いのままに書けるブログを始めまし…