目指せ毛穴レス!イチゴ鼻と戦うちゃんの奮闘ブログ

目指せ毛穴レス!いちご鼻と戦うちゃんの奮闘ブログ

いちご鼻と戦う毛穴日記、美容医療のビフォアフ、効果のあったアイテムなどを紹介します。

ボトックス入り水光注射で汗抑えられてるかも

こんにちは、いちご鼻と戦うちゃんです。

 

前回の記事で「ボトックス入り水光注射で汗は減らなかった」と書きましたが、やっぱり部分的に減ってるかもしれません!

ichigobanachan.hatenablog.com

 

 

お風呂上がり何も塗っていない状態です。

f:id:ichigobanachan:20210316151241j:plain

f:id:ichigobanachan:20210316151249j:plain

 

額には全く汗をかいておらず、生え際だけが汗ばんでいます。

元々すごく汗っかきなので水光注射を打つ前は額にももっと汗をかいていたと思います。

 

 

ちなみに鼻は水光注射前と変わらず汗だくです。

f:id:ichigobanachan:20210316151309j:plain

f:id:ichigobanachan:20210316151316j:plain

  

水光注射を打ってから額には艶が出た感じがしますが鼻は特に変化がなかったので効いてないみたい。

でも水光注射の前に眉間&額ボトックスを打っているので額の汗が減ったのはもしかしてそちらの効果もあるのかも。 

(過去記事に経過載せています。)

 

水光注射前はどのくらい汗をかいていたか写真に残しておけば良かったです。

 

 

スッキリしない記事でごめんなさい、額の汗が少し減ったように感じたので一応ご報告でした。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。